今日からいつもの生活に~

旅行鞄も片付けたし、大量の洗濯も終わりました。
さ~、今日からいつもの生活に戻ろう、と思ったのですが、、、、
f0161708_21545298.gif

昨日、スイミングの申し込みに行きましたら、月謝の口座引き落としの手続きをするように言われました。
書類はスイスイと書いたのですが、印鑑が見当たりません。
そう言えば、転居後どこかに入れたのだけれど~

印鑑が無いのと同時に健康保険証が無いことにも気が付きました。
旅行から帰ったら病院に行く予定でした。長野で掛かっていた医師からちゃんと紹介状も貰っているのです。
紹介状がいるほどの病気では無いのですが「書きましょう」と言われたので
素直に「ハイ」と言ったのです。病名は骨粗しょう症です。

それから某電気店のポイントカードもありません。先日スマホを買ったばかりです。付いたポイントでスマホ用のキーボードを買いに行こう、と思っていたのに~

朝から自分の部屋をゴソゴソ探していると、2階でも何やら探している様子です。

山人氏も書類ケースと印鑑が無いと、ゴソゴソ家捜しです。

2週間も留守にするからと、大事なモノは大事にしまい込んだ結果です。
半日かかって、二人とも全部見つかりました。
やれやれ~ これでいつもの生活が始まります。

大事なモノだからと言って、仕舞い込まない方が良いですね。
最近は仕舞ったことを忘れます。






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]