あら~、見たことある服が‥‥

福祉バザーに行って来ました。
10時開始と言うことだけど、11時に到着です。
会場内は売る人、買う人、何だか分からない人で、ごった返していました。
出ている商品も、大和の骨董市並みに食器やシーツ、手芸品、野菜に海藻、鉢植えまで種々雑多です。
f0161708_23324199.gif

会場の広さに対して商品と人が多すぎで、うばゆりは圧倒されて棒立ちです。
この中からおけいさんを見つけるのは無理だわ~と諦めて入り口近くに立っていました。

すると、うばゆりの直ぐ斜め前におけいさん達がいたのです。
この中で、探す相手が直ぐに見つかるなんて奇跡です。

おけいさん達の売り場に行くと、顔見知りの皆さんがニコニコと挨拶して下さいました。
よく見ると見たことのある洋服やバックが何着も~
バザーで売られているのではありません。
会場にいる人が着たり、身につけたりしているのです。
ざっと見ただけで、ベスト、上着、布ネックレス、手提げ袋、ポシェット~これらは、うばゆりの手作り品です。目をこすって見ちゃいましたよ。
すご~い! 我ながらビックリ!

うばゆりがこちらに来るというので、皆さん無理して着てくれたのかしら?
兎に角、皆さんに愛用されていることが分かり飛び上がるほど嬉しかったです。

500円でマッサージを受け、
100円でコーヒーを飲み、
会場の外でランチとおしゃべりをいっぱいして~
今日は最高の一日になりました。









          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2015-11-23 23:35 | 手作り色々 | Comments(0)