人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホで遊ぶ~

最近、やっとスマホで遊べるようになってきました。
楽しいアプリや便利なアプリを見つけて、毎日遊んでいます。

保存してあった写真をスライドショウの様に繋いで楽しんでいます。
旅行の写真や思い出の大町、スモーク、花などの写真を片っ端から繋いでいます。

また、運動量を測定するアプリも重宝しています。
1日1時間、運動をすることを目標にしているのですが、実際の記録は~
1ヶ月近く使っているのに、目標達成はまだ3回です。トホホ・・・

高度計も便利ですね、今いる場所の高度を直ぐに教えてくれるのです。クラインガルテン探しに大活躍です。
そうそう、懐中電灯のアプリも便利ですよ。スマホが懐中電灯に早変わりです。

亡きスモークの写真を繋いでみました。犬好きの人は見て下さいませ。
 





          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
          ---------------

by ubayuri | 2015-12-07 21:14 | PC・スマホ | Comments(0)