もしかして、ニューファッション?

昨日は久しぶりで都心に出掛けました。

世界で一番乗降客の多い新宿駅で、
時は師走の土曜日、5時と来たら もうすごい人混みです。
小田急線から乗り換えのため、人混みに押し出されて通路に出ました。
f0161708_23275996.gif
前を歩く若い女性が、最新ファッションか、それとも、、、、か?
スカートの後ろをパンツに挟んで歩いているのです。
ただし黒いショートパンツなので、ギックッとするほどではありませんが。
うばゆりは注意をしようかためらいました。

ずっと昔、職場の若い女性に
「セーターが裏表反対よ!」 と小声で注意をしたら
「これ、わざとです!」  と、睨み返されたことを思い出したのです。
だけど、スカートだし~やっぱり注意してあげた方が良いと思って近づこうとしたのだけれど、人混みで近づくことが出来ません。
そうこうしている内に乗り換えホームの所に着いてしまいました。

あの若い女性はこれからデートで、、、
アノ姿を見たら百年の恋も冷めてしまい、彼氏が逃げ出して~
1人ポッチノのクリスマスになって・・・・ 可哀想~
未だに妄想が広がります。

JRを待っている時にうばゆりと同程度の白髪の女性が横に立ちました。
素晴らしいカーリーヘヤーです。
スカートは床に届くほど長い3段切り替えのティアードスカートで、
上着は短めの厚手のセーターにマフラーです。
素敵なファッションに目が釘付けです。
いいな~ いいな~ カーリーヘヤー いいな~
うばゆりもあんな髪型にしてみたい- と思ったのだけど
無理でしょうね。
寝癖付きカーリーヘヤーじゃ様にならないモノ!







          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]