今日、やろう~と思ったんだけど

年の瀬も押し詰まってきましたね~
今日は家の掃除をやろう~と、思っていたのです。
換気扇用洗剤、セスキ炭酸ソーダ、ガラス磨き洗剤など買いそろえてあるのです。

朝起きると寒いし~
今にも雨が降りそうだし~
何だか頭も痛くなってきたし~
f0161708_21595821.gif
今日は掃除を止めました。
一応段取りを付けるために、戸棚や冷蔵庫、換気扇等の汚れ具合をチェックです。
ウヌ、、、見たくないモノを見てしまいました。
特に調味料を入れた引き出し、乾物など保存食を入れた引き出し、それから冷凍庫の中が~
汚いのです。
今回は、見て見ぬ振りをして、暖かい春になったらやろうかしら?







          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]