自分へのプレゼント~

12月に入ると新聞の折り込み広告がドサッと増えます。
特にクリスマスプレゼント用の品々が目に付きます。
f0161708_23030141.gif
うばゆりはクリスチャンではありませんので、クリスマスに特別なことはしません。
勿論プレゼントも貰いません。
世の中、総ての国民の間でプレゼントが行き来しているのだから
このどさくさに紛れて、自分へプレゼントをしようと思いました。

2日前から広告類を端から端までチェックをしたのです。
全く欲しいモノは見つかりません。
強いて言えば、
映画か芝居が見たい~
美味しいショートケーキが食べたい~
冷え性対策になる暖かい洋服が欲しい~
山の方へ旅がしたい~
温泉も良いな~

とは言っても、ぬくぬく暖かい炬燵から出て 今すぐ行きたいわけではありません。
まずは、柚子だらけのお風呂に入って来ましょ!

(我が家では冬至以外でも柚子を風呂に入れています。)






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2015-12-24 23:09 | 手作り色々 | Comments(0)