今日で泳ぎ納め~

f0161708_22033659.gif
わ~い、今日で泳ぎ納めだ!

来年のスタートは1月8日です。
いつも嫌々プールに行っています。
泳いだ後はスッキリ、晴れ晴れした気分になるのに、何故か行くときは嫌々なのです。
その内、習慣になって何の抵抗もなくなると信じて、今は踏ん張っているのです。

他に好きなスポーツでもあれば良いのですが、
人並みに出来るのは水泳だけなのです。
好きな時間に行って、30分間泳いできます。
たった30分でも汗をかくほど熱くなり、その後2~3時間は寒さを感じません。

運動をしない老人は痴呆症になるという強迫観念から泳いでいます。

毎日の運動時間は1時間と目標を立てて、スマホで管理しています。
目標に達すると、パンパかパーンと嬉しい音楽が鳴ります。
今日の運動はスイミングまでの往復・歩行時間20分
水泳が30分
ガーデニングが40分    合計1時間30分でパンパかパーン♪と鳴りました。

さて、明日から水泳がおやすみになるので
どうやったら、パンパかパーンが聞けるかしら?





          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]