今年の作り納め~

今年の作り納めはコレ ↓
f0161708_22080052.jpg
茶系の大島紬を繋いで袋物2種とスカートを作りました。
手提げ袋は持ち手を幅広にして左右アンバランスにしてみました。使い勝手の方は今一のようです。

スカートは色々の色柄大島紬を繋ぎ、ティアードスカートに仕立てました。

今年は、うばゆりにとって大きな転機の年になりました。
長野県から古巣の神奈川県に戻ったり、
パラグアイからいっこさんが来日してプチ旅行をしたり、
家族でニュージーランド旅行をしたり、   本当に色々なことがありました。

細々ながら手芸も続けることが出来ました。
途切れがちな「うばゆり日記」も今日まで続けることが出来ました。

手芸もブログも 戴いた応援の言葉が継続する元になっています。有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。





          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2015-12-31 22:15 | 手作り色々 | Comments(0)