帽子はどこへいったの~

この2~3日、急に冷え込んできました。
大町はさぞ寒いことでしょう。天気予報を見るにつけ雪景色を思い出します。
あちらでは、新聞や郵便物を取りに出る時にも帽子と手袋を付けていました。
買い物も、温泉に行くのも、勿論散歩の時も、冬は必ず帽子姿です。
f0161708_22082167.gif
帽子は布、フリース、毛糸、、、
貰った帽子、買った帽子、自作の帽子、拾った帽子、、、沢山持っていました。
引っ越しをするときに気に入った4つほどを選んで持ってきたはずなのに~
其れが見つからないのです。
昨日は本気で探しました。だけど・・・

すると、見かねた娘がボロボロ帽子を二つくれました。
無いよりはまし~と早速頭に乗せてスイミングに行きました。
帽子一つでぐっと暖かく感じます。

アノ帽子達は一体どこへ行ったのでしょうね~





          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]