人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウオーキングの目的はなに?

何度も書いているので、耳タコかも知れませんが、
うばゆりは目的が無いのに只歩くとか、車を走らせるとかが出来ないのです。
根っから貧乏性なのです。
ウオーキングの目的はなに?_f0161708_22415130.gif
目的は健康のためと皆さん仰いますが、うばゆりにはピンときません。
だって、今は健康なのですもの。
マ~、呆けないためと仰るのならチト聞かないでもありません。

と言うことで、いつも何か目的を作ります。
一番多いのは、農家に野菜を買いに行くことです。これは境川遊水池公園方面を歩くときの目的です。

今日はパンです。
先日、隣駅方面に出掛けたとき美味しそうなパン屋さんを見つけたのです。
残念ながら、その時はお正月休みでしたが、ウインドウに大きくて美味しそうなパンの飾りがありました。
それで、今日はそのパン屋さんが目的地です。
固いフランスパンと菓子パンを買い、リュックに入れて歩き続けること約1時間。
今日も良い散歩が出来ました。






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------