小さな端切れで~

f0161708_22360899.jpg
小さな端切れで巾着袋を作ります。
さらに小さな端切れ、5~6㎝の大きさではなにも出来ないから
捨てようか?捨てまいか?眺めておりました。
ピカッ、ひらめきました。

そうだ!バックの持ち手にしよう!
折って縫い合わせるには小さすぎるのでそのまま重ねて手縫いでザクザク~
上から細い三つ折り布をオレンジの糸でザクザク~
最後に裏布を付けて出来上がり。
バック本体の方はまだ考えていません。
どんなバックにしようかな?持ち手を見ながら考えます。
f0161708_22365220.jpeg
昨日出来上がった、セミロング丈のベストです。
リバーシブル仕立てです。表は大島紬を使いました。



          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2016-01-30 22:38 | 手作り色々 | Comments(0)