クラインガルテン・決定!

f0161708_23052707.gif


やった!
ろくろく首になるほど待っていたクラインガルテンの通知が今日届きました。

4月から利用開始です。
色々計画を立てたり買い物をしたり~忙しくなります。
以前、田舎で使っていた洗濯機や電子レンジ、炊飯器など全部引っ越し時に処分したのです。
こうなると分かっていれば、レンタルボックスでも借りて入れておいたのに、、、

70歳を越してからの新たな田舎暮らしですから、超シンプルにするつもりです。
何より、健康を維持しなければ!

あと、5年ほど田舎暮らしが出来たらいいね~と家族で話しています。
生活の拠点は湘南で、月に10日ほど利用することになるでしょう。
野菜はなにを育てようかな? 花壇はどうしよう? 草木染めは出来るかな?
今から、ワクワク~ 楽しみです。

うばゆりが利用するクラインガルテンは辰野町にあります。
長野県のほぼ中央で、岡谷市の隣の町です。
利用を開始したらココにその様子を書きますね。







          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]