頭が良くなってきた! みたい・・・

最近、頭が良くなってきたようです。
誰も言ってくれませんが、ハッキリそう思うのです。
f0161708_22373831.gif
5年ほど前から、トランプゲームをやっています。
良く飽きもせず、毎日挑戦し続けたのに 1ヶ月間全問クリヤーしたことは一度もありません。

デイリーチャレンジと言って、毎日5種類のトランプゲームが並び、上・中・初級がランダムに出題されます。

それが、先々月〔12月)は31日間全部出来たのです。
月に2~3個はクリアーできなかったのに、コレは一体どうしたことか? 多分まぐれだろう~と思いました。

そして1月。又もや、完全クリヤーです。
これは まぐれでは無い!うばゆりの頭が良くなったのだ~と思いました。
「頭が良くなったみたい!」と大きな声で独り言を言ったのに、誰も反応してくれませんでした。

あれから三日、今日も順調に完璧を更新中です。

プールに週・2~3回行き、数を数えながら泳ぐのが功を奏したのでしょう。
それにウオーキングだって時々やっています。
あんなに運動嫌いで動かなかったうばゆりが突然動き出したから、脳みそも目覚めたのに違いありません。
後は、この調子を持続するだけです。
そうすれば、クラインガルテンでの田舎暮らしも楽しいことになるでしょう。





         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2016-02-03 22:39 | PC・スマホ | Comments(0)