オークションは買い過ぎて困りモノ

朝から、宅配便を待っていました。
いつ来ても良い様にポケットに印鑑を入れ、車の音に耳をそばだてていました。

こう言う日に限って、来るのが遅いのよ!
f0161708_22222176.jpg

来ました!ドーンと大きな箱が。

箱の中身は……勿論布です。
二日掛かりで戦い拔いた戦利品です。
使い物になら無い程弱った布も入っていました。写真左側のは処分する予定です。だけどお宝品だって〜
f0161708_22222537.jpg

この布達は滅多にお目にかかれ無い程の代物です。左側三枚は大島紬です。

実際に手にする迄は分から無い、ハラハラドキドキ感がたまりません!
ほとんど中毒症状です。

骨董市なら持てる範囲で治めるのに、オークションだと、ついつい大量買いしてしまい
後で反省です。
反省の持続時間は五分程で、また直ぐにオークションに参戦してしまううばゆりです。
[PR]
by ubayuri | 2016-02-09 22:10 | 手作り色々 | Comments(0)