人と犬の区別が付かない~

随分と春めいてきましたね~
それで、近所をウロウロ徘徊しているうばゆりです。
f0161708_23161702.gif
若いカップルが歩いていました。
パパはカンガルーの袋みたいな抱っこ紐を肩から提げています。
胸元から茶色の髪がチラチラ動いて見えます。 
親子三人、仲良くお買い物……絵になる眺めです。
すれ違い様に赤ちゃんの顔をのぞき見したら~ 
ナント!ビックリ仰天 犬でした。

帰り道に会ったご夫婦は奥さんが犬を抱っこしていました。
布袋の様なものに犬を入れているようです。
袋の口から、インディアンの髪飾りのような羽が見えます。
すれ違いざまによく見たら、今度は人間の赤ちゃんでした。
生まれたばかりと言うほど小さな赤ちゃんんの頭には
羽根飾りが付いたカチューシャが付けられていました。

うばゆりも耄碌したモノです。
人間と犬の区別が付かなくなっているようです。トホ・ホ・ホ~





          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]