外に出たら、何だかおかしい~

戴いた着物類が嬉しくて、朝から飽かず眺めています。
素敵な帯は天井からぶら下げてみたら、モダンなタペストリーの様です。
f0161708_22292243.gif
今日は紺色の小花柄の着物を解くことにしました。
昨日今日と根を詰めて解いているので肩がこってきました。
それで昼少し前にプールに行こう~と家を出ました。

月・水・金はプールの日と決めて泳ぎに行きます。
今日も張り切って30分程泳ぐぞ!と気合いを入れて歩き出しました。
何故か人がいっぱい歩いています。
月曜日なのにおかしいな~と思いながら歩いて行くと、お花屋さんの前に来ました。

お花を持った人や見繕っている人でいっぱいです。
それでハッと気が付きました。

今日は祭日だ! 春分の日だ!
スイミングはお休みの日だ!
そこからクルリとUターンです。

今のところ曜日は分かるのですが、日にちや行事日が不確かなのです。
勤めている時は、祭日は1ヶ月前でもハッキリ分かっていたのに、、、
何だかチョット情けない気分です。とほほ・・




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]