人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな顔しているのかな?

こんな顔しているのかな?_f0161708_22053692.gif
戴いた着物を4枚解いて 洗い、アイロンを掛けました。
嬉しくて~嬉しくて~
気分はルンルン~  鼻息まで荒くなってきたわ。
多分、こんな顔をしているのかな~と、絵にしてみました。

この布を使って何か作りたくて仕方がありません。
まずは手軽に作れる袋物です。
巾着袋、手提げ袋、折りたたみの小物入れなど手当たり次第に挑戦です。
好きな布に巡り会えると、気分が高揚して、やる気がみなぎってきます。
その分、家事は手抜きになります。
仕方がありませんよね。体は一つなのだから。

ら・ら・ら~、 ブログを早く切り上げて縫い物の続きをやらなくっちゃ!




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2016-03-25 22:09 | 手作り色々 | Comments(0)