ハナが出ない~

春ですね~
狭い庭でも、次々花が咲きます。
クリスマスローズ、ハナニラ、山吹、桜草、レイウシア、、、
バラやエビネの蕾も見つけました。
f0161708_21174155.gif
だけど、田舎から持ってきたお宝の花たちが出ないのです。
毎日、地面に顔をすりつけるようにして見ているのに~
春一番に咲く、雪割草やチオノドクサが芽を出さないのです。
気候が合わなかったのかしら?

「出ない、出ない、ハナが今日も出てない!」
と、独り言を言っていたら  山人氏が
「鼻詰まりか!」だって!
何十年も一緒に暮らしているというのに!
ったく! うばゆりがハナと言ったら、花に決まっているでしょう!




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2016-03-30 21:19 | 花・植物・庭 | Comments(0)