人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯を忘れると言うこと~

いや~、今日は参りました。
携帯を忘れて待ち合わせ場所に向かいました。
「**市民センター前のバス停、11時にね!」 と、約束しました。
ところが、そんなバス停はありません。うばゆりが思い込んだバス停は**小学校前という名前でした。
携帯を忘れると言うこと~_f0161708_23024615.gif
それで、その小学校前のバス停で待っていたのですが、待ち人来たらず~
連絡をしたくても携帯はありません。
バス停の周りを うろ うろ うろ うろ~
犬だったら何十回おしっこをかけたかしら?

携帯を忘れるということ~
 それは時計を持たないこと!
 それは手帳を持たないこと!
 それは地図を持たないこと!
 それはアドレス帳を持たないこと!
 そして電話を持たないこと!

公衆電話があったのですが、連絡の取りようがありません。
結局、30分ほど待って帰ってきました。
おけいさん、本当にごめんなさい。
間違ったバス停名を言ったのも、携帯を忘れたのも、電話番号を覚えていなかったのも
うばゆりです。
総ての責任はうばゆりにあります。へへっー (平身低頭です)

おけいさんは、一つ先のバス停でやっぱり30分ほどウロウロしていたとのことです。
ということで、予定のお花見は泡と消えました。 へへっー




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2016-04-02 23:09 | PC・スマホ | Comments(0)