忙しすぎて~

まだまだ先のこと~と思っていたのに
月日の経つのは早いこと。
f0161708_22533588.gif
ついに明日はクラインガルテンに行く日です。
最低限の荷物を持って行くつもりでいたのですが、

布団、炊飯器、電子レンジ、少しの食器と鍋、それに洋服だっているし、
大工道具にガーデニング用品、洋裁道具、バケツに雑巾、、、次から次へと必要なモノが出てきます。
取り敢えず1週間ほど暮らしてまた神奈川に戻ってくるので、不足のモノは又調達することにして~
取り敢えず 荷造りを始めました。
電化製品は買い物に行く時間も無いのでネットで購入です。
今日は、電気ケトルと電子レンジ、昨日は炊飯器、、、と毎日配達です。

そんな中でもミシン仕事は止められません。
今、作っているブラウスだけは仕上げましょう、と必死です。
でも焦りは禁物ですネ~またまた大失敗です。
最後にボタンホールを作ったのですが、上前と思って縫っていたのは下側でした。
解くことは不可能なので、そのまま仕上げてしまいました。

お隣との境界フェンスを新しくすることになり、そのことでお隣さんと相談です。
郵便局にも走ります。
骨粗しょう症の注射も忘れることは出来ません。
昨日も今日も、走り回っていたら、もうへとへとです。

だけど、疲れを吹っ飛ばすほど、明日の事は楽しみです。
どんな田舎暮らしが始まるのかしら~ワクワク・ドキドキ~




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]