時々、田舎暮らし〜

無事着きました。ここは、長野県のほぼ中央に位置する辰野町です。
管理事務所で簡単な説明を受けてから鍵を受け取り、いざ新居へ!
f0161708_21370332.jpg

下見で分かっていたものの、やつぱり狭い家です。
畑部分は予想以上に広くて、二人分の野菜作りにはお釣りが来る程です。
写真に写っているのが、我が家と畑です。

茶碗、お皿、コップ、各2つだけのささやかな生活をここではしようと思っています。
でもね〜、冷蔵庫や電子レンジ、洗濯機……など色々な物が必要です。。うばゆりの子供時代はそれ等が無くても暮らせたのに、何故、今はダメなんでしよう。
前の住人が花を残して行ってくれました。
スイセンやニリンソウがもう直ぐ咲きそうです。
明日から、花壇の草取りです。
春、田舎暮らしのスタートを切る……ナンテ幸せなことでしょう!
[PR]