湘南はやはり暖かい~

長野県から戻ってきました。
たった1週間家を空けただけなのに、庭の様子が一変していました。
f0161708_23340010.gif
庭中、花で埋まってました。

キバナカタクリ、モッコウバラ、アシュガ、プリムラ、オダマキ、、、
色とりどりの花にビックリです。
辰野では桜もまだ咲いてなかったのに~

5月下旬に自宅でささやかな作品展をするつもりです。
今年で3度目ですが、見るに堪えるだけの作品が並べられるか心配です。

並べる作品がまだまだ少ないので、田舎にも針と布を持って行ったのですが~
ほとんど手つかずで持ち帰りました。
又今日からチクチク針仕事です。
焦ってやると必ず何かしら失敗をします。
焦らず急いで~コツコツ、作りましょっと!



          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2016-04-15 23:42 | 花・植物・庭 | Comments(0)