やり過ぎで疲労困憊!

f0161708_11311424.jpg

一昨日、開園式があり晴れて滞在型農園の仲間になりました。直ぐに農機具の買い出しです。
鍬、一輪車、支柱、石灰、軍手など思いつくままに購入して取って返して、さて作業を〜と思ったのに
外は夕暮れに包まれていました。

うばゆりは花担当ですので、まずは場所を確保して土入れから始めます。ところが、希望の場所にはミョウガの根がジャングルの様に密集しているので取り除くのに、一苦労です。
今日の目標は種まきなのですが、そこ迄行きますやら〜
作業が多過ぎて、疲労困憊です。

そうそう、今日は小屋の様な我が家の中をお見せしますね!
f0161708_11311791.jpg

こんな感じです。ロフトに上がる階段が急なので、後ろ向きで降りるのですよ!
開園式の話しでは、まだ2棟空きがあるそうです。
興味のある方はいませんか?
[PR]