第2の指をゲット!

スマホに変えて半年たちましたが、相変わらずもたもたしています。
第一の原因が、うばゆりの指にあります。
何しろ指が太くて、ごっつくて、ざらついていて、曲がっていて~

パソコンのキーボードを押すのなら、どうにか仕事が出来ますが、
スマホとなると上下左右、どこかのキー迄タッチしてしまうのです。
見かねた我が家のマドンナがタッチペンを買ってきてくれました。
f0161708_23413178.gif
我が指の4分の1ほどの太さで、先に黒いペコペコするゴムみたいのが付いています。
このペコペコが指の変わりをしてくれるのです。
人のぬくもりも無いのに、どうやってスマホをだましているのでしょう。
肌触りが良いのかしら?~と、我が頬を撫でてみました。
我が指より遙かに、スベスベしていて気持ちが良いです。このスベスベ感にスマホは騙されているのかしら?

100均で買った安物なので、大したことは無いだろう~と侮っていました。
ところが、なかなかの優れものでして 我が指よりずっと的確に働きます。
隣にはみ出すことも無くスッキリです。
使い出して1ヶ月ほど経ちますが、コレ無しではスマホはいじれない状態です。
指が太くてお悩みの方お試し下さい。

実は我が指とタッチペンを並べた写真をココにUPしようとしたのですが、
余りの指のすさまじさに出すことを断念した次第です。






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2016-05-17 23:43 | PC・スマホ | Comments(0)