自宅で展示会~

来週の火曜日から展示会です。
狭い我が家で、拙い作品を並べ~ 本当に厚かましいうばゆりです。
若い頃から、唯我独尊・我が道を行く~の性格でしたが
益々その傾向が強くなりまして、今では人の目や噂なんぞはとんと気になりません。
f0161708_21440622.jpg
今年で3回目ですが、来年は出来るかしら?
気力はあるのですが、目が悪くて上手く縫えないのです。
来年からは布を愛でる会にしようかしら。布談義をしながらお茶のみタイムも楽しいでしょうね。

近くにお住まいの方&興味がある方&ヒマな方は覗いてみて下さいませ。
アクセスが不明の方はコメントをいただければお知らせします。

ついでに~  ご案内を出したけれど2枚ほど戻ってきました。
幸子さん、美智子さん ご連絡できなくてごめんなさい。

今回は、突然の転居、クラインガルテン利用開始などで製作時間が短く、従って
作品数も少ないので、冷やかし半分でお出かけ下さい。




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2016-05-20 21:55 | 手作り色々 | Comments(0)