素敵なスカート! どちらでお買い上げ?

5日間の展示会が今日で終了しました。
遠路はるばるお越し戴き本当に有り難うございました。

1日目は狭い部屋がパンクをするのでは無いかしらと言うほどごった返しました。
2日目以降はガラガラでゆっくりお客様とお話しすることが出来ました。ただし品物はほとんど無くて
申し訳ないようでした。
f0161708_23285057.gif
今日は特にお客さはが少なく~
そろそろ店じまいにしようかしらと思っているところへ
素敵なスカートのご婦人が入ってこられました。

あら~、よく見たら1日目にお買い上げ戴いたお客様です。
木綿のパッチワークのスカートに、アイ染めのベストが良くお似合いです。

 とてもスカートが気に入ったこと! 友達に褒められたこと!
 皆が可愛いと言ってくれたこと! 等々~お話し下さり、、、
それで、スカートを着ている様子を見せに立ち寄って下さったのだそうです。

着用して下さるだけでも嬉しいのに、嬉しい言葉の連発と似合っていることが確認できて
うばゆりは有頂天です。

展示会をやって良かったわ! 来年も頑張ります!



         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2016-05-28 23:56 | 手作り色々 | Comments(0)