根気が続かない〜

今日から7月、暑かったですね〜

夏だと言うのに、先週から うばゆりは風邪をひいてどうにも調子が出ません。
病院にも行って、薬をたっぷりもらい、
安静を心掛けていたのに〜
いまだにスッキリしないのです。
体調が悪いと、何事にもやる気が起こらず困ったモノです。布を引っ張り出しても、スマホでゲームをやっても根気が続きません。
f0161708_21281998.jpg

庭は少しずつ形になってきました。
家の周りは、ぐるりとナスタチウムで取り囲む予定ですが、まだ株が小さくて貧相です。
f0161708_21283028.jpg

前の住人かっちゃんさんが置いて行かれたラベンダーが綺麗に咲き揃いました。こう言うおき土産は大歓迎です。
かっちゃん、有り難うございました!

ラベンダーの手前には、お宝のオオヤマレンゲを植えました。大町で戴き、神奈川経由で当地に連れてきたのです。
いつ咲いてくれるのでしょう?今から楽しみです。
[PR]