みやげは朝どり野菜

久しぶりに神奈川の家に戻って来ました。
みやげは朝どり野菜です。
ブロッコリー、大根、カリフラワー、キュウリ、レタス、春菊ですが、
中でもブロッコリーは自慢の一品です。
f0161708_21210698.gif
自宅直前のスーパーへ寄ってチェックをしましたが、我が家のブロッコリーの方が俄然 色・形・大きさとも勝りました。大根は似たり寄ったりで レタスは劣りました。

娘に土産を渡す直前に思い出しました。 そう~、昨日は娘の・・・、で
「誕生日おめでとう! プレゼントは手作りのブロッコリーよ!」
と言って渡しました。

話は飛びますが、パソコンでブログを書くのは楽しいです。
う~んと楽です。特にお絵かきは!
スマホのお絵かきは思うように描けないのでストレスがたまり、イライラします。
だけど、パソコンだと広い画面に好きな機能を使いたいだけ使えて本当に楽しいです。

スマホのお絵かきは止めようかな~
【10年 ガンバル!】 なんて豪語したことは忘れましたので、皆さんも忘れて下さいませ。






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]