病院巡りで病人になる~

はい、今朝はそこそこ元気だったので、病院に行く気になりました。
朝一が、内科で健康診断を受け、
昼頃は耳鼻科でアレコレ検査を受け
夕方は脳外科に回りました。
f0161708_21510339.jpg
実は先月来の風邪の後、頬の奥が痛くてならないのです。それで耳鼻科に行ったのです。
あっち向いたりこっちを向いたりしてレントゲンを撮ったあと、石のような物が頭にあるというのです。
確かにうばゆりは石頭ですが、そんな物を頭の中に抱え込んでいるとはビックリ仰天です。
ドクターが、「紹介状を書くから直ぐに脳外科へ行って検査をするように~」と、仰せです。

それで、隣町の脳外科に行き、MRIとレントゲンを撮りました。

結局石は入っていませんでした。やっぱり頭の中は空っぽで、問題なし!で無罪放免です~
朝8時から、夕方6時近くまで病院巡りをしていたら、すっかり気分は病人です。
特に問題なし~と言われても、何だかね~
ぐったり疲れて、食欲はありません。それに頬は相変わらず痛いです。
朝より重病人になったみたいです。





          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]