痛いの・痛いの 飛んでいけ~

「痛いの・痛いの 飛んでいけ~」と念じているうばゆりです。
歯痛にしろ頭痛にしろ、痛いのっていやですね。
今回、うばゆりはほっぺた痛です。
f0161708_22204670.jpg
調子が悪い時には、健康で心穏やかにいられればそれ以上何もいらない と思います。
今正にうばゆりはその心境です。

だけどね~ 元気になれば 
アレが欲しい~
コレを食べたい~
アソコヘ行きたい~
と、強欲婆に戻ります。

昨日から絵が少し変わったでしょう? 
新しいソフトを見つけてダウンロードしました。
【メディバン ペイント】 です。なかなか優れもので気に入りました。まだ10分の1も使い方が分かっていませんが。
一番良いと思ったのはPCやタブレット、スマホなどにも対応している点です。
しばらくコレで遊ぶつもりです。(パソコンで描いています)




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2016-07-09 22:23 | PC・スマホ | Comments(0)