期待外れでも、嬉しい届け物

昨夜、山人氏から
「野菜が採れすぎたので、クール便で送ったよ~」 と、電話がありました。

採れすぎた野菜が届くのだ!
うれしいな~ ラ・ラ・ラ~
f0161708_22030184.png
採れすぎと言うことは、大きな段ボールに一杯詰め込んであるんだわ~
食べきれないから、お隣にお裾分けをして~
漬け物にもして~
と色々策を練っていました。

午前中にピンポーンです。
届いた箱は23×30㎝の小さな箱です。
何コレ? 娘と顔を見合わせました。
中はキュウリ8本、小さなナス3個、シシトウ10個、試し堀の極小ジャガイモ6個でした。
採り立てをクール便で送ってくれたので、新鮮そのものですが、
送料は??? 
ケチな主婦感覚は捨てましょう。
きゅうり1本100円だ~なんて言う計算も捨てましょう。

食べさせたいという心を戴きました。
ご馳走様でした。









          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]