人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い病気かと思ったら~

昨日も今日も暑かったですね。体がとろけるかと思いましたよ!

今朝 起きたときから、何だか気分が悪くて、何もやる気が起きません。
食欲はないし、頭痛もしてきて、
その内お腹もシクシク痛くなり出してくる始末です。
悪い病気かと思ったら~_f0161708_21392507.png
お花のご機嫌伺いに庭に出るのが日課ですが、それもしたく有りません。
これは余程悪い病気になったのかもしれません。
どうしましょう。
病院に行く元気もないし~

日中は半病人のようにクーラーを付けてゴロゴロしていました。
夕方になったら少し元気が出てきたので、超簡単な夕食を作りました。
ご飯の上にシラスと鮭のほぐし身を載せて、海苔をパラパラ掛けた混ぜご飯と
ナスの醤油煮です。
ご飯を食べていたら頭痛やお腹の痛いのが消えました。

これは暑さ負けというのでしょうか。
まったく! 今は10月だというのに!









          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------