嬉しいことがいっぱい!

手芸作品が思うように出来なくてチョット焦っているうばゆりです。
でも、お友達が少ない品々を見て沢山褒めてくれました。
幾つになっても、褒め言葉は「やる気の素」です。
心にパラパラと降りかけて貰って、俄然モリモリ気力が沸いてきました。

一緒に、栗大福や話題の甘酒やらをいただいたら益々気力充実です。

毎日好きな花を見て、手芸をやって、PCお絵かきをして~
その上甘い言葉とお菓子も頂いて、本当に幸せなことです。
f0161708_22521405.png
足りない物はたった1つだけです。
お金? 美貌? 記憶力?  そんな物はもういいのです。
たった1つ~ それは馬鹿デカ犬・スモークです。

何年経っても忘れられません。
今でも夫婦の会話に出てくるのは、子どものことよりスモークの思い出です。

スモークは 虫、猫、ネズミ、タヌキ、カモシカなどが大好きで見つけるとは追いかけ回していましたっけ。
何の興味も示さなかったのはサルだけです。
サルの数が多すぎて珍しくも何ともなかったのでしょう。

今日の絵はメディバンペイントとGIMPを使って描きました。






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2016-12-05 22:57 | PC・スマホ | Comments(0)