人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと覗き見~

あの~、ここだけの話ですが、うばゆりは覗き見が趣味なんです。
ターゲットのお宅は4~5軒あるのですが、中でも気に入っているのが、
線路の向こう側の3つ曲がった先のお宅です。

勿論お庭だけですよ。天地神明にかけて家の中を覗くことはありません。
ちょっと覗き見~_f0161708_23005720.png
スーパーの帰り道、久しぶりに覗き見に回りました。
相変わらず綺麗なお庭です。春には絢爛豪華なバラに包まれるのですが、
今は中輪のバラと低いミニバラがびっしり、それに紫色のクレマチスが1輪咲いてました。
いつもは立ち止まって鑑賞をするのですが、今日は花園の主がいらしたのでゆっくり歩行です。

余程「きれいですね!」とお声を掛けようと思ったのですが
その勇気が無くて~
帰ってきました。

12月にクレマチスを咲かせるなんて! 流石だわ!
うばゆりの来年の目標はコレで決まり。 クレマチスを秋にも咲かせる です。



          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2016-12-08 23:05 | 花・植物・庭 | Comments(0)