年賀状の印刷だ~

昨日はコラージュで遊んでしまいました。
今日こそは年賀状作りとパソコンに向かいました。

コラージュ作りで遊んだので、今日は迷わずKIZOAが使えます。
f0161708_22132525.png
ブログ用の画像から今年1年の思い出を引っ張り出して重ねようと思います。
つらつら考えると今年は本当に色々なことがありました。
思い出を重ね合わせてコラージュするには画像が多すぎて豆粒大になり何の絵か分からなくなりそうです。
そこでハッキリした絵を数枚と、小さな素材をちりばめてみました。
やり出すと、気に入らない箇所が目に付き 何枚も作り直しです。

結局、4枚コラージュを作り その中から2パターンを相手によって使い分けることにしました。

さて、やっと印刷にこぎ着けました。
ところが、テスト印刷をしたところでインク切れです。
やっとやる気になったのに!
外は真っ暗で、寒いし~
100均でもプリンターインクを売っているというので、走って2分の店に行きました。
でも、我がプリンターは古いので使える型番のインクは置いてありませんでした。

やれやれ、電気屋に明日は出直しです。




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2016-12-18 22:16 | PC・スマホ | Comments(0)