やはり惜しいのは あの花たち~

家族揃って、イングリッシュガーデンのビデオを見ました。
うばゆりと娘は花が大好きなので食い入るようにして見てました。

次々画面に映る花は見たことがある花ばかりです。
そう~ 以前住んでいた庭にあった花たちです。
画像に写ったイギリスの庭と以前のうばゆりガーデンとがゴチャゴチャになってきました。
思い出の庭が今テレビに映っている~とさえ思えてくるのです。
f0161708_22401736.png
思い出のために作った庭の写真集を引っ張り出しました。
どのページも懐かしい花々で覆われています。
今思うと、本当に素晴らしい庭でした。
逃がした魚は大きい!じゃなくて、  手放した庭は飛び切り綺麗!  です。
妄想が膨らんで、時間が経つほど庭は美しくなっていきます。

写真集を見ながら、もしかしてイギリスのイエローブックに載るほどじゃあ無いかしら~
と思えてきました。
思うのは勝手ですものね。

今度は辰野でこじゃれた庭を造るつもりです。
そして又思い出の写真集をたった1冊だけ作りましょ。 




         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2016-12-27 22:43 | 花・植物・庭 | Comments(0)