無事に年を越しました~

f0161708_21013827.jpg
明けましておめでとうございます。
   今年も宜しくお願い致します。

大掃除をしなくても、無事年を越しました。
そのせいか、新年ご挨拶の絵も埃にまみれています。

今年の展望も煙にぼやけているようで、どうもハッキリしません。
どうなるんでしょうね~
今までも「この先どうなるのだろう?」と、心配したことが何度かあります。
でも、どうにかこの年まで生きて来られたのだから、
ま~これから先も死ぬまで生きていられるでしょう。

だけどね~ 将来はどうなるのでしょう。
子どもや若者のことを考えると暗い気持ちになります。
は~い、暗い話は其処までで~

実は大掃除と共におせち料理も止めたのです。
それで、今日は全国駅弁大会?の駅弁を買ってきました。
北海道の海鮮膳と福井の焼き鯖寿司です。
駅弁以外はちょちょっと作ったナマスと昆布巻き黒豆、蒲鉾、おすましだけです。
コレはおせちよりいい!~ と大好評。
主婦としては嬉しい正月です。







          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
Commented by mame-623 at 2017-01-02 06:12
新年おめでとうございます。

まだビジターですが
毎日いそいそ出かけて来ています。
楽しくて大笑いしたり
そうそうと頷いたり
とてもステキなブログですね。
今年も遊びに来させて下さいね。


Commented by ubayuri at 2017-01-02 20:56
mameさん、有り難うございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
新年早々、新しいご縁が出来て嬉しいです。