垣根は低いのが一番!

お隣さんとの垣根がボロボロになったので、去年新しくしました。
勿論 境界線上にあるので代金は折半です。
f0161708_22204075.png
うばゆりは内心低いスカスカの垣根が良いな~、と思っていたのですが
お隣さんはどうなのか分かりませんでした。
発注するに当たって、相談するまでも無くお隣さんも同じ考えでした。
それで値段の安いチャチナな でも圧迫感が全くないフェンスになったのですが、半年なった今見ても
コレにして本当に良かったと思います。

お隣の庭は花一杯でとても綺麗です。
真冬だというのにガーデンシクラメン、プリムラ、パンジー、ビオラなど色とりどりに咲いています。
我が家の庭とお隣のとは1つに繋がって見え、
花を見ているときはフェンスが目に入りません。

綺麗ですね~
綺麗ですね~  とお隣さんと褒め合いです。

垣根は低いに限ります。
こんな素敵なお隣さんでうばゆりは幸せです。





         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]