オークション会場に入り込みたい!

昨日からチョット気になる布がありまして~
後1時間程でオークション終了時間なのです。
f0161708_21595202.png
木綿・藍の型染めが1反。
滅多に出てこない布なのです。
目下値段がぐんぐん上がっている所です。

あ~気になる、気になる。
多分2~3万円で落ち着くと思うのだけれど、そんな値段で思ったとおりじゃ無かったらどうしましょう!

届いてみたら 「あら~こんなはずじゃあ無かった!」と言うことが何度かあったのです。
勿論、予想以上に良いものもありましたけれど。

安い買い物なら、エイヤーで入札するのですが、
今回のは高いのです。勿論思い通りの布なら問題ないのだけれど。

ア~、このディスプレイからオークション会場にワープ出来たら良いのに。
実物を見て買えたらいいのに~  でも、それじゃあ、ネット・オークションじゃ無くなるか。
どうしよう・どうしよう。後何分だ?



          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2017-01-26 22:01 | 手作り色々 | Comments(0)