冬のバラ

寒いですね~
昨日のオークションは大失敗!
少し参戦しただけで、涙をのんで撤退したのです。
多分、どんどん値段がせり上がるだろう~と思ったからです。

ところが、今朝最終値段を調べて見たら、ナントうばゆりが撤退した後ほとんど上がらず終了していたのです。
ア~、この値段なら凄くお買い得だったのに!
後一押しで買えたのに!
地団駄踏んでも後の祭りです。
f0161708_22190209.png
寒い日が続いているのに、庭のバラはまだ咲いています。
少し元気がないので、蕾状態で切り花瓶に挿すと半月以上持ちます。
花が少ない時期に、幾つもバラが飾られていると豊かな気持ちになります。

オークションでの悔しい思いもバラの花が癒やしてくれました。




          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2017-01-27 22:20 | 花・植物・庭 | Comments(0)