綱渡りだよ人生は~

ニュースに、トランプさんが登場しない日は無いですね。

たった1人の言ったことで、 世界中が右往左往しています。
f0161708_23124859.png
世界で一番強い国の一番偉い人が言ったのだから そうりゃま~大変なわけでしょうけど。
ちょっとした波紋では済まされません。
大波どんぶらこ~
波にのまれ、押し流され、砕け散り、漂流してしまいます。

偉い人ほど心を広く持って 先を見て行動して欲しいですね。

人生、何があるか分かりません。一寸先は闇です。
今まで何も無く生きて来られたことが奇跡だとうばゆりは思いました。






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
Commented by mame-623 at 2017-01-31 01:09
本当に
トランプさんって聞かない見ない日は
ありませんね
まだ始まったばかりなのに
聞こえてくるいいことってあまり
ないけど
こんなふうに良くなるよね!ってことは
ないのかしらん?
Commented by ubayuri at 2017-01-31 21:59
毎日心配の種を蒔くトランプさん。
その内、大変なことになるかも知れませんね~
今までよその国のことと思っていたけれど、そんなこと言ってられ無い様です。