歩き方は色々~

最近はとんと出掛けないうばゆりです。
毎日布遊びと庭いじりで1日が過ぎていきます。
其れが全く飽きないし、遊びに行きたいとも思わないのです。
f0161708_22302692.png
若い頃はアレコレ目移りがして、やりたいことに追い回されていた感じです。
50を過ぎてからは、趣味はこれ以上増やさない~と決め
結局布遊びと庭仕事が残ったのです。

どちらも自己流ですが、長年やっていますのでそれなりの形になってきました。
布遊びの方は10歳くらいからやっていますので、かれこれ60年以上です。

こんなに飽きない事を持っていてうばゆりは幸せだと思います。
人様がやっていることが素晴らしく思えた時期もありますが、真似をしたところで上手く行くわけはありません。
これで良かったのだと 今は思っています。

これからも、花を愛で 布をチクチク~ と、死ぬまで遊んで暮らすつもりです。






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]