手提げ袋・2点

手提げ袋が2点出来上がりました。
スマホが戻って来たので、早速パチリです。
f0161708_20430938.jpg
上段の方は大島紬を繋いでみました。
布地は最高なのですが、接着芯が固すぎたため皺が寄ってしっくりきません。

下段は柿渋染めをした布を繋いでみました。
「参拝」の文字がなんだかね~
うばゆりは文字柄が好きでよく使うのですが、ここまで大きいと 参拝 専用の手提げみたいです。
どちらも後ろ側に外ポケットが付いています。

今まで数え切れないほど袋物を作っているのに、「成功!言うこと無し!」は1つもありません。
どうやったら、会心の作が出来るのかしら?





[PR]
by ubayuri | 2017-02-11 20:52 | 手作り色々 | Comments(0)