折りたたみ式キーボード 買いました!

スマホを修繕したついでに カバーを取り替えました。
今までは手帳型を使っていたのですが、表紙を開けるときに落としたりするので
今度は背面だけのカバーにしてみました。
今のところ、手帳型より使いやすくて良いです。
f0161708_22112837.jpg
ただ、バックやポケットにそのまま入れるのに抵抗があるので、
スマホケースを作ってみました。(写真左側)
厚手の綿を入れてチクチク縫ったので、結構クッション性もあります。
それに この袋を見ていると何だか元気になってきます。

スマホの文字打ちが未だになれないので、折りたたみ式キーボードを買いました。(写真右側)
上写真の様に畳んでいるときはスマホに近い大きさですが、開くと左右・両面とも文字キーです。写真がちょん切れてよく分かりませんね~ゴメンナサイ。
薄くて軽いのでスマホと一緒に持ち運びをしても負担がかかりません。
アルファベットの並び方はpcと同じですが一部記号が違います。

やはりアルファベット入力は格段に早く打てて大助かりです。
それにbluetooth接続なのでコードは不要です。

これで、少しはスマホが使いこなせるようになるかしら?
 





         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2017-02-17 22:28 | PC・スマホ | Comments(2)
Commented by mame-623 at 2017-02-18 00:22
猫好きには目が離せなくなる可愛いニャン!!の
ケースですね。持っているだけで元気になれそう
Commented by ubayuri at 2017-02-19 23:11
有り難うございます。
猫に見えたのですね!良かった~