小袋2つ出来ました

スマホケースより少し大きめの小袋を作ってみました。
持っていて楽しい図柄にしたいと思って、刺繍をしたり布を貼り付けたりして見ました。
f0161708_22262875.jpg
ボタンやプラビーズを散らせてみました。
スマホと一緒に充電器や折りたたみキーボード等も一緒に入れられる大きさだと思います。
小さめのタブレットも入る大きさです。
f0161708_22294388.jpg
こちらは一回り小さい袋です。
小さなボタンと古い布で遊んでみました。

使っていて楽しい気分になる手提げや袋を作りたいと思っていますが、なかなか難しいです。





          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2017-02-20 22:33 | 手作り色々 | Comments(0)