買い出し旅行〜

今、タイのチェンマイにいます。
観光旅行ではありません。買い出し旅行です。
今まで、アチラコチラ旅行に行きましたが、めったに土産は買いません。
精々買っても、温泉まんじゅうか日本手ぬぐいくらいです。
それが今回は買い物目的の旅行です。
麻や手織りの木綿布、糸類やボタン、それに手芸の小物を買う予定です。

どんな素敵な品々に出会うか、ワクワク__首を長くして今日まで待っていたのです。
f0161708_00314052.jpg
6時過ぎにホテルに到着後、荷物を解くのもそこそこにナイトバザール見物です。こんなに沢山の出店が並んでいるのは初めてです。人出もすごくて押し合いへし合いで歩きます。
今日は下見で明日から本格的に買い出します。
 



         -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2017-02-22 23:49 | 旅・お出かけ | Comments(0)