人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市場は大混雑!

 飛行機でバンコクへ移動しました。
さすが首都だけあってビルがニョキニョキの大都会です。
道路は車が溢れて大渋滞 横断歩道を渡るのに命がけです。
赤信号でも車は侵入して来るし…
いつまで待っても歩行者信号は青にならないし…
遂にうばゆりも,.[皆で渡れば怖くない]を実践です。

早速、市場へ繰り出しましたが、ここは昔の町並みです。
一歩路地に入るや、その雑踏と喧騒に圧倒され目が回って来ました。両側には小さな店がビッシリ並び、その中で揚げたり焼いたりしている屋台が出ていて危険な事!
その上、人混みを縫う様にバイクやリヤカーが通ります。
市場は大混雑!_f0161708_23241288.jpg
路地を抜けてホッとした所でもこんな様子です。

袋物の持ち手を探して歩いたのですが、なかなか見つかりません。諦めかけた時に見つかりました。
たけど、どれも派手な色で彩色されています。
ガサガサ探したら3つだけ地味なのがあつたので
市場は大混雑!_f0161708_23360100.jpg
それを全部買いました。
後は可愛いワッペンを10個が今日の買い物です。
明日は朝から市場で買い物です。

……………………  …………………
コメント有難う御座います。何故か返信が送れませんのでご容赦下さいね。 楽しんて読んでおります。





        -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2017-02-25 23:00 | 旅・お出かけ | Comments(0)