見ているだけでも楽しい手芸用品

昨夜、無事帰ってきました。

落とし物や忘れ物も無く、無事元気で帰ってきました。
体調も良くて、これなら又来年も行けそうな気がしてくるほどです。
f0161708_22582228.png
家に帰るやトランクの中から買ったモノを取り出して部屋中に広げてみました。
結構な量です。
これをどう使うか~
頭の中は既にアイデアが一杯です。
片付けはしないで、広げたまま寝ました。
寝ていても、どんな風に使おうか~と新しいアイデアが吹き出します。
お陰ですっかり今朝は寝不足です。

買ってきた手芸用品のビーズやボタン、パーツなどを分類して収納するのに丸1日かかりました。
既に手元にあるケースの中に入れたかったのに全く入らず100均の小物ケースを買いに走りました。

布はまだ部屋の隅に積み上げたままです。
全部が片付く前に頭がパンクしなければ良いのですが~





          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]
by ubayuri | 2017-02-28 22:59 | 手作り色々 | Comments(0)