人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作っている時が楽しい手提げ~

やっと、手提げが1つ出来上がりました。

パソコンで絵を描いているのと同じ感覚で作ります。
行き当たりばったりに布を置いたり、糸で刺したり~
途中でどんどん絵は変わります。
何度も解いたり、縫い足したり~
作っている時が楽しい手提げ~_f0161708_21305535.jpg
後ろ側はこんな感じで、変形ポケットも付けました。
作っている時が楽しい手提げ~_f0161708_21322220.jpg
留め具代わりの下げものに苦労しました。
木や金属のパーツの組み合わせには散々迷い、結局こんな風になりました。
作っている時が楽しい手提げ~_f0161708_21351830.jpg
布や持ち手、パーツ等タイで買ってきた物を沢山使っています。

こういう袋は作っている時は本当に楽しくて時間が経つのも忘れます。
でもね~ こんなの誰か使ってくれるかしら?






          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

by ubayuri | 2017-03-17 21:43 | 手作り色々 | Comments(2)
Commented by mame-623 at 2017-03-17 21:54
楽しいバック‼️
もちろん自分で見せびらかして
持つのが一番ですー
Commented by ubayuri at 2017-03-18 23:26
見ている分には楽しいのだけれど、持つのはちょっと、、、
作るのはこういうのが好きだけど、持つのはもっと渋めが好きなのよね。
ややこしいことです。