春は眠い~

今日は、先日すっぽかしてしまった美容院の再予約の日です。
絶対に忘れてはいけないと、
まずは家族に「明日は美容委だからね。」 と、昨日からアピールし
その上、スマホお知らせメールの設定をし~ それも 3時間前、30分前、10分前の3度も知らせが入る様にデス。
f0161708_22231127.png
お陰で忘れることも遅れることもなく行きました。
椅子に座った途端、睡魔に襲われコックリコックリが始まりました。
カットが終わったのも気が付かず
「如何ですか?」の声に目を覚ますと後ろに合わせ鏡を持った担当者が立っていました。

如何?って、そりゃスッキリ・サッパリ素敵になりましたよ。
爆発、くちゃくちゃ頭から脱出できて、幸せなこと!
久しぶりに鏡に映る我が身をじっくり見ました。

そしたら、首のたるみが目に付きました。
ええっ! うそ! こんな所にたるみがあったの!

いつも思うのだけど、美容院の鏡ってピカピカで写りすぎだと思うのよ。
もっとぼやけて見えるようにしてくれないかしら?



          -----------
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

今日もお読みいただき有り難うございました    
       ----------------

[PR]